Diary

ある日のレッスン日記

2009年

2月

3月

5月

6月

7月

10月

12月

最新の日記へもどる

2009/3/28
さわさん(4月より大学生)

京都市立芸術大学音楽学部に合格、
専攻は「音楽学」、定員3名という難関を
見事に突破し、夢に向かってスタートを
きりました!

2才でピアノを始め、高校1年の2月から
私の教室へ来られました。
神戸高校の合唱部活動で、ホールの音響に
興味を持ち始めた事が「音楽学」という
分野へのとっかかりとなりました。

最終の実技試験では、スケールとバッハの
シンフォニア3番を熱演、ミスなく普段
通りの力を出せたのも、これまでの努力と
明確な目的意識があったればこそ。
見た目は、かわいい華奢なお嬢さんなので
すが、意志は強いです!

音楽に関するあらゆる領域が研究の対象と
なる「音楽学」、これからのグローバルな
時代に、発展性と新たなニーズがあるもの
と期待しています。楽しみですね。
充実した実り多い4年間でありますよう、
心から願っていますよ!

過去の日記はこちらからどうぞ

2011年の日記

2010年の日記

2009年の日記

2008年の日記

2007年の日記

2006年の日記

2005年の日記

2004年5月から2005年2月までの日記

2003年3月から2004年4月までの日記

>>麦谷和代ピアノ教室へもどる